top of page
検索

お尻をほぐして冷え解消!

おはようございます。

寒い朝を迎えました。


先日、お客様からユズをいただきました。

そろそろ、ユズ茶を作らなくちゃ!

と、思っていたタイミングでしたので嬉しい♡

ありがとうございますm(_ _)m

早速、ユズ茶に♪

果汁を絞ったり、皮を刻んだりしていると、「冬が来たな~」と感じます(*^-^*)

キッチンがユズの香りで充満して、幸せの時間です。

お客様にはユズの香りを楽しみながら、ほっこり温まっていただければと思っています♡


秋のキャンペーンは11月30日までの予定でしたが、12月末まで延長します。

お尻をほぐすのが「気持ちいい」と好評なので✌


冬は冷えが気になる季節です。

特に下半身の冷えにお悩みの方が多いのですが、お尻のコリが原因になることも!


長時間椅子に座っていると、お尻が硬くなり、血流が圧迫されて巡りが悪くなります。

お尻は、下半身に繋がる太い血管が通っているので下半身の冷えの原因に繋がります。

また、お尻の筋肉の中には、梨状筋という筋肉があります。

梨状筋はお尻の奥深くにあり、その下を坐骨神経が通っています。

その梨状筋が硬くなってしまうと、坐骨神経を圧迫して、

坐骨神経痛を引き起こす原因にもなってしまうとのこと💦


お尻の筋肉をほぐすと、気持ちいいだけでなく、様々な改善にも繋がります!

腸リンパ&ウエストくびれ形成コースでは、お腹だけでなく、

腰もお尻もケアする嬉しいコースとなっています。

12月末ですので、気になる方は是非✌

今年も残りあと1ケ月と少しになりました。

サロンもクリスマスモードに♡♡

それでは、今日も良い一日を。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page