top of page
検索

お肌も心も回復させちゃいましょう。

おはようございます。

窓を開けると、どこからともなく金木犀の香りが♡

ちょっとひんやりしていて、空気が夏から秋へとすっかり入れ替わりました。

早いもので昨日から10月。

過ごしやすい秋が長く続いてほしいですね!


夏から秋へと変わる今の時期、お肌はとても疲労しています。

紫外線や汗でダメージを受けた夏のお肌に、

これから乾燥という過酷な環境が待っています(>_<)


気温や湿度が下がるとお肌がその変化についていけず、

いわゆる「ゆらぎ肌」になってしまうことがあります。

かさつきや赤み、かゆみどなど・・・。

一時的な敏感肌は、丁寧なお手入れで健康なお肌にリセットすることができます。


小顔フェイシャルは、美肌作用のあるアロマオイルを使用します。

触れられることで分泌される幸せホルモンのオキシトシンは、

アロマの心地良い香りでも分泌されると言われています。

小顔フェイシャルはお肌の回復だけでなく、心の疲れにも作用してくれるのです♡

小顔フェイシャルで幸せホルモンのオキシトシンを分泌させて、心安らぐ時間をすごしませんか?


秋と言えば「食欲の秋」。

先日友人の庭で採れた?拾った?栗を頂きました。

早速、栗ご飯で頂きました。

見た目はイマイチですが、お味はバッチリ!

新米のご飯と共に美味しく頂きました。


秋は美味しいものが目白押しで、嬉しいような困ったような(>_<)

体重を気にしつつも楽しみたいと思っています♪


それでは、良い休日を(*^-^*)

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page