top of page
検索

お顔のたるみが気になる方に。

おはようございます。

今週は気持ちの良い秋晴れの日が続いています☀

まだ、金木犀の香りも漂っていて最高の季節。

青空に向かって深呼吸したい気分です。

(*^-^*)


先日のお出かけで、友人と2ショットをたくさん撮ったのですが、

自分の顔のたるみに愕然とした私😱

元が良くないのは重々承知ですが、それにしても酷い!


仕事では、お客様のお顔を引き上げることに専念していますが、

自分の顔となるとほったらかしで・・・。



マスク生活も3年目に入り、人と会う機会が減ってしまっている現在。

使わないと衰えてしまうと言われている筋肉ですが、

体はもちろん、お顔の筋肉である「表情筋」も無表情でいるとたるみや老け顔に繋がってしまいます。

その他お顔のたるみは、目の酷使・加齢・皮膚の弾力の低下など様々な原因があります。


たるみが気になる方におススメなのが、小顔フェイシャルコースです!

衰えた筋肉を刺激して血行を促進すると、お肌に栄養や酸素が運ばれてお肌の弾力がアップして、

むくみやくすみも改善します。


また、表情筋のコリをほぐして引き上げると小顔にも〇

頭皮の引き上げもお顔のたるみには重要です!

プチグレンの小顔フェイシャルコースは、ヘッドマッサージがたっぷり入っています。

お顔のたるみ解消だけなく、

リラックス作用もあって心のストレッチにも♡

心身のコリをほぐして、笑顔で毎日をすごしましょう(^_-)-☆


それでは、今日も口角を上げて笑顔で頑張ります。

サロンのお花はハロウィンカラーで♡


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page