top of page
検索

ご機嫌な休日。

おはようございます。

先週の休み、さくら坂ビバーチェさんのスタッフアンジーちゃん主催の

「ピザ窯体験会」に行って来ました。

さくら坂ビバーチェさんは、守谷のイタリアとも呼ばれている有名店!

10年程前までは、月に一度行われているメルカートにハンドマッサージで出店していた、

懐かしいお店です。


体験会と言っても、自分でやるのはトッピングくらいと思っていたのですが・・・

生地を伸ばすところから始まり、窯入れから取り出すところまですべて一人でやりました。

アンジーちゃんのお手本通りにやっているつもりですが、

生地を丸くするのは難しい💦

それでも何とか完成です✌

丸いピザではなく、いびつな形になってしまいましたが。

アンジーちゃんが用意してくれたスープやサラダと一緒に美味しくいただきました♡

自分で作ったピザは、格別です。

デザートにカボチャのプリンまで用意してくれて、ご一緒したみなさんと✌

同じ釜の仲間なので、和気あいあいとお喋りも弾んで。


ピザを楽しんだ後は、なんとハーブの足浴も!

見晴らしのいいテラスでの足浴に癒されまくりです(*^-^*)

お腹を満たして、足だけでなく心も温まってご機嫌な私たち♪

その後、ご主人のご好意でレモングラスの刈り取りまでさせてもらいました。

ありがとうございますm(_ _)m


最高に楽しい企画に大満足!

誘ってくれたジャグリーンのさえちゃんに感謝感謝です。

楽しくて、ご機嫌な休日を過ごしてきました。

刈り取ったレモングラスは、ハーブティにしてお客様にお出ししています。

フレッシュな香りをお楽しみくださいね♡


それでは、今日も元気にお客様をお迎えします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page