top of page
検索

たるみをほっとかない!

更新日:1月25日

おはようございます。

今日は今季最強寒波が到来して、寒い寒い一日になるそうです。

みなさん、暖かくしてお過ごしください。


冬は乾燥が気になる季節です。

お肌や唇がかさつくので、保湿は欠かせませんね!


お客様にお顔のお悩みをお聞きすると、乾燥と同じくらい多いのが、たるみです!!

マスク生活が続き、たるみを気にせずに過ごしていたので、いざマスクをはずすとなると、抵抗があるようです。

「今さら人前ではずせない」

「たるみが酷くて恥ずかしい」

といった声を多く聞きます。


はい、私もその一人です(>_<)

お客様の気持ち、よ~くわかります。


たるみの原因は、お肌の乾燥や加齢による弾力の低下・紫外線・悪い姿勢など様々ありますが、

お顔の表情筋のこりもその一つです!

小顔フェイシャルではお顔の老廃物を流して、表情筋のコリを丁寧にほぐしていきます。

そして、たるみを引き上げリフトアップしていきます✌

プチグレンの小顔フェイシャルは、お顔マッサージの前に頭皮からお顔を引き上げていくので、

リフトアップが長持ちします♡


また、後頭部から背中にかけて広がる僧帽筋もお顔のたるみに大きく関わってきます。

僧帽筋が硬くなり、姿勢が悪くなるとお顔が下に引っ張られて、たるんでしまいます💦


小顔フェイシャルに背中をプラスしていただくと、辛い肩こりが解消されるだけでなく、

姿勢が正しくなるので、若々しい印象になります(^_-)-☆


先日、久しぶりに小顔フェイシャルを受けてくださったお客様。

お顔全体が引き上がって、フェイスラインがシャープになりました。

左右のバランスも整って、キュッと小顔に♡


お顔のたるみ、ほっといたら益々酷くなってしまいますよ!

定期的なケアでたるみを解消しましょう。


それでは、今日も良い一日を。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page