top of page
検索

久しぶりに海へ。

おはようございます。

台風14号の影響で、昨日から関東地方でも雨風が強く、荒れた天気となっています。

現在守谷は青空も見えて落ち着いていますが、いつどうなるか(>_<)


九州地方には「大雨警特別警報」が出され、最大級の警戒が呼びかけられています。

大きな被害が出ませんように!


先日の休み、久しぶりに海へ行ってきました。

台風になると荒れ狂う海ですが、この日は快晴で穏やかな海。

ほとんど人もいないので、波の音を聞きながらのんびり(*^-^*)

海水は冷たかったですが、澄んでいて綺麗✨

子供たちが小さかった頃は、毎年海水浴に来ていましたが、

最後に来たのが記憶にないくらい久しぶりの海。

サロンのBGMで毎日波の音は聞いていますが、本物はやっぱり違う~。


海岸近くの大洗磯前神社でお参りも。

海をバックにした鳥居は有名で、

「絶景すぎるパワースポット」として話題だそうです。

ならば、パワーたくさん頂かなくちゃです!


そして海のお楽しみといえば、やっぱり海鮮!!

ということで、海の近くのお店でウニいくら丼を。

運ばれてきた時、あまりのウニのしょぼさにガッカリ😱

いくらもほんのちょっぴりで・・・

海鮮を楽しみに朝食を抜いて行ったので完食しましたが、

近いうちに絶対リベンジする!と心に誓って帰ってきました。


久しぶりの海で潮風と波の音に癒されてきました♡

大洗磯前神社でパワーももらって!(^^)!

海鮮丼は残念でしたが。


それでは、3連休最終日の本日もお客様と楽しい時間を過ごします♪

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page