top of page
検索

何度も行きたいお店です。

おはようございます。

気持のいい朝を迎えました。

庭のヤマボウシの花が咲き始めました。

目立たないですが、このグリーンのお花、好きです♡

爽やかで新緑のキレイな季節は、外に出て深呼吸したくなります。

スギやヒノキの花粉もだいぶ落ち着いてきましたし。

これで、コロナも終息してくれたら言うことなしなんですが・・・。



昨日、今が旬のたけのこご飯を作りました。

春になったら、絶対食べたいたけのこご飯。

ようやく食べました。


食べる話が続きますが、

今週の休み、つくば市にあるビストロカドーさんに行ってきました。

こちらのお店、プチグレンのお客様の妹さん夫婦が、昨年5月にオープンされたお店で、

今回3回目の訪問です。

お味はもちろん、見た目でも楽しませてくれる繊細なお料理たち。

写真が下手で伝わりずらいですが(>_<)


ランチコースは3種類。

前菜やスープ、メイン、デザートはそれぞれ3~4種類から選びます。

一番最初に出てきたアミューズは、アスパラガスのムースと紫峰醬油の一口パン。

アスパラガスのグリーンに春を感じます。

奥のお水には、イチゴとパイナップルが入っています。


自家製のパンは、フキノトウパンなど種類豊富でたくさんの味が楽しめます。

温かいおかわりもあって、嬉しい(*^-^*)

デザートは、いつもヌガークラッセを。

ナッツの歯触りが最高でお気に入りなんです♡

最後のコーヒーにも、またまたデザート付き。

どれも一口サイズなので、いけちゃいます✌

ブリュレやマドレーヌも美味しいのですが、真ん中のメレンゲが一番好かも?


最初から最後まで、丁寧に作られたお料理に大満足!

若いオーナご夫妻の一生懸命さが伝わってきて、何度でも訪れたくなるお店です。

プチグレンもお客様に満足して頂いて、

何度も行きたくなるサロンを目指していきたいな。


お店に着くまでの車中から、笑いっぱなしの一日♪

ご一緒した方にも喜んでもらえて良かった。

楽しい休日を過ごしてきました。

たっぷり充電してきたので、今日も元気に頑張ります✌

それでは、良い一日を。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentáře


bottom of page