top of page
検索

夏に負けない!

おはようございます。

涼しい朝を迎えホッとしています。

先週までの猛暑はかなり堪えました(>_<)

ちょっと動くと体中汗だくになり、シャワーを浴びてもすぐ汗だくに・・・。

あの暑さを考えたら、今朝は快適です。


今週、家庭菜園をやっているお客様から新鮮な夏野菜を頂きました。


この暑さの中、大切に育ててくださった夏野菜。

何にもしていない私が頂くのは申し訳ない気持ちですが、ありがたく頂きました。

ツヤツヤのナスは、焼きナスにして♪

焼きナスは大好きなんですが、熱々の皮をむくのがイヤで揚げナスや炒め物ばかりでしたが、

今回は気合を入れて作りました。


トロトロの焼きナスは、やっぱり美味しい!(^^)!

思っていたよりも皮をむくのも大変じゃなかったので、これからはちょくちょく作ります。

ズッキーニやピーマンも大好き。


旬に採れる野菜は美味しいだけでなく、その時期に必要とする栄養素が多く含まれています。

水分やカリウムを豊富に含んだ夏野菜は、水分を補給してくれたり、

体にこもった熱をクールダウンしてくれたり・・・。


長い夏を元気で乗り切るためは、バランスの良い食事が大切です。

旬のものを美味しく食べて、暑さに負けない身体を作りましょう!


先日ご紹介したオセロパックが好評です。

夏の日差しは、1年のうちで1番肌にダメージを与えてしまいます。

トリプルビタミン配合で美白に特化した美白パックですが、

マスクによる肌荒れや乾燥にもgoodなんです♡

オセロパックで肌トラブルを解消してください。


それでは、今日も良い1日を。

このまま涼しい日でありますように。

(*^-^*)


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page