top of page
検索

小顔フェイシャル、季節の変わり目におススメです。

おはようございます。

起きた時に降っていた雪も今は止んで、家の前はこんな状態です。

畑やプランターにうっすら積もっていますが、道路には雪が残らず一安心。

通勤通学の方が無事に到着できますように・・・。


今回は幸い大雪にならずに済みましたが、雪が積もると反射して紫外線量が多くなってしまいます。

しかも、冬の紫外線は夏と違ってUV-Aが優勢なので、お肌の真皮まで届いてシワやたるみの原因となるエラスチンやコラーゲンを破壊しやすい紫外線になります💦


雪や曇りの日でもUVケアは、怠りなく行ってくださいね!

毎日のケアは、美肌へ繋がります。


昨日ご来店のお客様。

いつもバランスリフトボディを受けてくださっていますが、

「たまにはお顔もやってもらおうかしら」と言うことで、久しぶりに小顔フェイシャルに!


私と同世代の方ですが、とにかくパワフル&アクティブ!!

仕事も運動も、私には到底真似のできないスケジュールをこなされています。

充実した日々を過ごされていますが、お疲れも少し溜まっていたご様子。

咬筋や目の周りの眼輪筋が硬くなり、お肌にくすみもみられましたが、

施術後はお肌が柔らかくなり、透明感も出てきました✨

また、小顔フェイシャルには、リフトアップを目的としたヘッドマッサージと

リラックスを目的としたヘッドマッサージがついています。


お顔や頭皮をほぐすと自律神経のバランスも整って、日頃のお疲れも軽減されます♡

小顔フェイシャル、季節の変わり目の不調にはおススメのコースです。


今日、3月8日はミモザの日♡

あいにく寒い1日となりそうですが、

サロンには、大好きなミモザを飾って春気分(*^-^*)

それでは、良い1日を。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentar


bottom of page