top of page
検索

心と体は繋がっています。

更新日:2023年5月6日

おはようございます。

ゴールデンウイークも後半になりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

5月に入ってから汗ばむ陽気になり、絶好の行楽日和となっています。

明日からは、お天気は下り坂になるようですが。

庭のアジサイに小さな小さな蕾がつきました。

季節は進んでいますね!


先日ご来店のお客様、かれこれ7年のお付き合いになります。

あまり口数の多い方ではないのですが、何となく元気がないように感じたので、

施術前のカウンセリングで体調や近況などお伺いしていたら・・・。


お仕事の人間関係で、だいぶまいっているご様子。

堰を切ったように、会社のことや上司の話などお話してくださり、

最後に「すみません、私ばかりベラベラ喋ってしまって」と言われました。


すみませんなんて、とんでもない!

家族でも友人でも、会社の人間でもない私だからこそ、お話してくださったのだと思います。

イヤな思いが頭から離れずにいると、ストレスとなって身体にダメージを与えてしまいます。

私に吐き出すことで、少しでも気持ちが軽くなって頂けるのなら、

こんなに嬉しいことはありません(*^-^*)

その後、施術に入ると全身の力みが抜けて、ユルユル状態で眠っていらっしゃいました♡


心と体は繋がっています。

心が疲弊していると、体にもだるさやコリなどの不調が出てしまいます。

体が疲労していると、イライラして気持ちにゆとりがなくなってしまいます。

プチグレンで心と体、どちらもリセットして、スッキリ笑顔でお帰り頂くこと、

それが私が目指しているサロンです♡

病院へ行くほどでもないけど、何となく調子が悪い!

そんな方は、アロマトリートメントや小顔フェイシャルで心と体をリセットしてみては✌

今週のサロンのお花は、実家で咲いていた芍薬。

赤ちゃんの頭ほどある大輪です!


それでは、良い休日を

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page