top of page
検索

最適なコースをご提案します。

今日から6月。

早いもので、今年も半分を過ぎようとしています。

6月と言えば、アジサイ。

玄関横のアジサイもキレイに咲きだしています。

(よく見ると、小さいカマキリが)

満開になると真っ白になるアナベルですが、満開になる前のグリーンも好き♡

咲き始めの今は、両方の色が楽しめる一番好きな時季です!


また、6月と言えば梅雨。

そろそろ関東地方も梅雨入りしそうです。


梅雨の時期は、気温が低く湿度が高ため、飲んだ水分が汗となって蒸発しにくくなります。

すると。むくんだり冷えたりと辛い症状が・・・。


また、高気圧と低気圧が交互に入れ替わるので、気圧差で自律神経のバランスも乱れやすくなってしまいます。

心身共に不調の出やすい時期とも言えますね。

プチグレンのお客様はご予約の際、日時だけ決める方がほとんどです。

コースは、当日お客様の体調やご要望によってご提案させて頂いています。

なので、どのコースにするか直前まで決まっていないことも多いのです。


いつも小顔フェイシャルのお客様が、脚のむくみが気になるという時は、

小顔フェイシャルに脚を追加したり、小顔フェイシャルをやめてフルボディになることも💡


もちろん、今日はこのコースで!と決めていらしたお客様には、

ご希望のコースでやらせて頂いています(*^-^*)


最適なコースで心身共にご満足して頂き、元気に笑顔でお帰り頂きたい!

そんな思いでお客様をお迎えしています。


それでは、今日も良い一日を♪

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page