top of page
検索

最適なコースをご提案します!

おはようございます。

今朝はあいにくの雨。

晴れると暑くなりますが、朝晩は秋の気配を感じるようになりました。

先日実家に行ったら、青い柿の実が・・・。

少しずつ秋が近づいてきていますね。


昨日ご来店のお客様、カウンセリングで体調を伺ったら、

「肩がガチガチで首が縮んでいます。」

「脚もむくんでて。」

ということで、バランスリフトのフルボディ120分をご提案しました。


プチグレンのボディコースは、

アロマボディとバランスリフトがあります。

アロマボディはお客様のご希望や体調に合わせ、その都度ブレンドして、

オリジナルのアロマオイルをお作りします。

心地良い香りでまずは脳からリラックス♡

香りに癒されながら全身のコリをほぐし、リンパの流れを促して老廃物を排出していきます。

終わった後は、全身がスッキリ軽くなって脳疲労もリセット!


バランスリフトは酸素オイルを使用します。

高濃度の酸素を含有させた酸素オイルは、

すばやく皮膚に浸透し、疲労物質である乳酸を分解!

疲労による肩こりを改善したり、

血行不良による冷えやむくみにも絶大な効果を発揮していきます。


バランスリフトは、筋肉のコリをほぐしたりリンパを流すだけでなく、

筋肉の歪みも正していくので、

スマホの使用で丸くなった背中を真っすぐにして、縮んたお首も伸ばしていきます。

昨日のお客様にはピッタリのコースとなっています。


香りに癒されながら全身をスッキリされたい方は、アロマボディを♪

筋肉疲労をとりながら姿勢を整えたい方には、バランスリフトをおススメします♪


どのコースにしたらいいのかわからない!

という方はカウンセリングの際、

お客様に最適なコースをご提案させて頂きますので、ご相談ください(^_-)-☆


今月は、いつもバランスリフトを受けてくださっている方がアロマボディにしたり、

いつもアロマボディの方がバランスリフトにチェンジしたり・・・

という方が多くいらっしゃいました。

「こっちもいいですね~」と言って頂けました。

その日の気分で選んで頂くのもいいと思います。


それでは、今日も元気にお客様をお迎えします。



0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page