top of page
検索

服部式 美筋形成リフトアップフェイシャルがスタート。

こんばんは。

今日は冷たい雨の一日でした。

桜の開花が待ち遠しいですね🌸



前回の記事でお知らせした、新メニューがスタートしました!

今日ハガキが届いたようで、早速お客様からご予約をいただいて嬉しいです♡


服部式 美筋形成リフトアップフェイシャルは、Umi化粧品の開発者である、

服部恵先生が3年かけて構築された技術です。

リンパ・血液・筋肉・骨格・気のバランスをとり、

まるで整体のように、肩周辺から強めの圧で表情筋をしっかり引き上げる、美筋形成リフトアップフェイシャルは、

気持ち良くて結果が出るハンドトリートメントです。


使用する商材は、リッチミルククリーム。

リフトアップ効果を維持する肌作りのため、Wコラーゲン・Wヒアルロン酸・金箔などの主役級の成分をバランス良く配合しています。

また、ホホバ種子油・スクワランも配合されているので、敏感肌やニキビ肌の方にも使用できます。


今までの小顔フェイシャルとの違いですが・・・

お顔の手技はもちろん、デコルテの内容が充実しています!

フェイシャルコースなのに、肩甲骨周辺までケアしていくので、オプションで背中を入れなくてもいいかも??

なんです✌


お試しキャンペーンは、4月30日までです。

たるみをググっと引き上げる、美筋形成リフトアップフェイシャル、是非お試しください♡

ご予約お待ちしています。


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page