top of page
検索

肌荒れの救世主。

おはようございます。

昨日から今日にかけて、大量の黄砂が飛散しています!

車は汚れるし、洗濯物は外干しできないしで散々です。

黄砂の粒子は、スギ花粉の10分の1だそう。

この細かい粒子を吸うことで、目や鼻・喉にアレルギー反応が起き、

重大な影響を及ぼします。


また黄砂は、お肌にも悪影響を及ぼします(>_<)

アレルギーを引き起こすと、ティッシュで頻繁に鼻をかんだり、

目を掻いたり触ってしまったりと肌荒れを悪化させてしまいます。

それでなくとも、春はお肌が乾燥してバリア機能が低下気味だというのに・・・。


お肌に赤みが出て敏感になってしまったり、肌荒れが気になる方におススメなのが、

スミレパックです!

スミレパックは、スミレエキスと燕麦(オーツ麦)が配合されています。

燕麦から抽出された、保湿力の高いビタミンA・B・Eと肌荒れを鎮めるスミレエキスで、

敏感に傾いたお肌を優しくケアしていきます。


✓ 褐藻成分がすぐれた保湿力を与え、潤いと透明感を引き出します

✓ お肌の温度を-5℃下げ、冷たい感触が毛穴を引き締めます

✓ パックの適度な重みで血行を促進し、スッキリとした仕上がりにします


など、たくさんの嬉しい効果も♡

スミレの優しい香りでリラックスして頂きながら、

潤い肌にしちゃいます(*^-^*)

スミレパックは、小顔フェイシャル80分コースでお受け頂けます。


サロンのお花は、庭で咲いたビバーナム♡

今日も元気にお客様をお迎えします。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page