top of page
検索

自分で受けたいコースです。


今朝の新聞に大きく「最強寒波 列島包囲」の文字が!

昨日から、10年に1度の寒波に見舞われています。


昨日は風も強く、寒さが一段と身に染みた1日でした。

日本海側や西日本では、大雪の影響で車が立ち往生するなど、

大変な状況になっています。


ここ守谷では幸い雪は降っていませんが、

早くこの寒波が過ぎ去って~という思いです(>_<)

皆さん、暖かくしてお過ごしくださいね。


今週、松戸市の「眺めのいい部屋」の小寺さんがご来店してくださいました。

小寺さんは、経絡バランスリフトを一緒に学んだ仲間です。


お互いバランスリフトが大好きで、

私も昨年10月に小寺さんのサロンに受けに行ってきました(*^-^*)


受けて頂いたのは、バランスリフトの背中&二の腕60分にヘッドマッサージ20分をプラスした80分コース!

前かがみになったいた背中が真っすぐに整いました。

お首もシュッと長くなり、巻いていた肩先も正しい位置に。

お顔は触っていないのですが、血色がよくなりフェイスラインがスッキリしていました♡


とってもリラックして頂けたようで良かった(*^-^*)

リラックスしながら身体も整えちゃうバランスリフトは、

施術者でもある私たちが自分でも受けたい技術なんです。


寒いとどうしても背中が丸くなってしまいます。

バランスリフトで縮こまった背中を真っ直ぐにしませんか✌


施術後、やっぱりバランスリフトいいよねーなんて言いながら、

お互いのサロン話に花が咲き、楽しい時間を過ごしました☺


この日は雪予報も出ていたのですが、予想外の快晴で暖かくもなり良かった。

小寺さん、ご来店ありがとうございました。

またお待ちしていますね♡


今週のサロンのお花は白いラナンキュラスやアネモネ、ミモザなどの春の花。

外は極寒の寒さですが、春のお花を眺めてはご機嫌な気分になっている私です♪


今日も寒くなりそうですが、良い一日を。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Komentáře


bottom of page