top of page
検索

酸素の力を再確認。

更新日:2月23日

おはようございます。

雨の寒い朝を迎えました。

シャッターを開けたら、デッキにうっすら雪が・・・。

夜中にみぞれが降ったようです。

寒いわけだ💦


今週は20℃超えの初夏の日もあり、この寒暖差に体がついていけません。

体調を崩されているお客様も多いです。

体調管理には、くれぐれもお気をつけください!


先日の休み、都内で行われた「高濃度酸素オイルのレベルアップ研修」に参加してきました。

バランスリフトで使用している、高濃度酸素オイルのオーツークラフト。

酸素の力で、塗るだけでコリがほぐれたり、血行が促進されるなどの優れた効果を発揮してくれるオーツークラフトは、プチグレンで導入して10年が経ちます。


ガチガチに硬くなった肩甲骨周りも、オーツークラフトで施術していくと、

筋肉がゆるんで、早くほぐれていくのを日々実感していますが、

科学的なデータを基に効果や効能を示されて、さらに納得!!


オーツークラフトを開発された、フランスのルイ・パスツール研究所のバランガー教授の開発秘話なども改めて学べて、有意義な研修会でした。

これからも、オーツークラフトでお客様のお悩みを解消していきます✌


研修会の後は、以前から行きたかったサロンさんへ♡

今、練習中のフェイシャルコースをお客様として受けてきました。


お顔マッサージが素晴らしかったのはもちろんですが、

デコルテや肩周りの技術も素晴らしくて、重い石がのっているようなズーンとした肩も、

羽が生えたように軽くなりました✨


この感動をプチグレンのお客様にも感じていただけるよう、練習頑張らなくちゃ!

と刺激を受けて帰ってきました。


それでは今日から始まる3連休、暖かくしてお過ごしください♡


0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page