top of page
検索

3月になりました。

今日から3月。

三寒四温と言いますが、今週は暖かい日が続くようです。

柔らかい春の日差しとポカポカ陽気に気分も軽やか~♪


2月は15周年ということもあって、

お久しぶりのお客様も多くご来店くださいました。

皆さん、15年経っても忘れずに来てくださることに感謝しかありませんm(_ _)m

こんな素敵な春色アレンジも頂いて♡

可愛いミィのカードにはメッセージも頂き感激してしまいました。

その他、お祝いのグッズも・・・。

ありがとうございましたm(_ _)m


先日、友人から採れたてのセロリを頂きました。

みずみずしいセロリは前回のふきのとう同様、我が家定番の春野菜です!

(これがなくちゃ春は来ません)

茎の部分はもちろんですが、葉っぱも新鮮でおいしい。

日差しだけでなく、味覚でも春を感じています(*^-^*)


季節の変わり目は、気温差や気圧変動などで自律神経が乱れやすくなり、

エネルギー消費が増え、疲れやだるさが感じやすくなる季節。

皆さんご存じだと思いますが、規則正しい生活と食事を心がけ、睡眠をしっかりとることが大切です。


また、軽い運動を取り入れてみるのも〇。

冬は寒さで筋肉が硬直し、血行不良で巡りが悪くなっています。

ストレッチやウオーキングなどで筋肉のコリをほぐすと血流がよくなり、コリやむくみの改善に繋がります。

私も2月は、サボってばかりいたジムも再開しなくては(>_<)

心地良いアロマの香りでリラックしながら、ボディ&フェイシャルを受けて頂くのも、

心身の不調に一役買ってくれます♡

心と体のコリをほぐして、元気に春を迎えましょう(^_-)-☆


3月もご予約お待ちしています。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page