top of page
検索

乾燥の季節になりました。

おはようございます。

先週の夏日から一転、冬の寒さとなりました。

季節が夏から冬へ急に変わってしまいましたが、

みなさん、体調崩していませんか?


寒くなると空気が乾燥して、お肌の乾燥がすすみます。

唇や手もかさついてきて、リップクリームやハンドクリームが手放せなくなりますね。


私は仕事柄、手の乾燥には一年中気をつけています。

特に冬は、ちょっと油断すると指先がかさついてしまうので、

手を洗うたびにアロマローションをシュシュっとスプレーしています。

グリセリンとラベンダー精油で作るアロマローションは、

べたつかないので本当に重宝しています♡

夜寝る時は、お気に入りのハンドクリームと手袋でたっぷり保湿を!


手は皮脂分泌が少なく、衣服に守られていないので、

紫外線や乾燥の影響を受けやすいパーツです。


お客様の大切なお肌に触れるので、常に柔らかな手で心地良く受けていただくよう、

手のケアは念入りに行っていきます!


手と言えば、少し前にお客様から

「斉藤さんの手って、ホットストーンみたい」と言われました。

自分でも思議なのですが、冬でも手の平だけは常に温かいのです。

コロンと丸くて、あまり好きではなかった自分の手が、

今では仕事に役立っていると思うと、親に感謝です♡


寒暖差でなんとなく体調が悪い、お肌の乾燥が気になる方、

アロマの香りとハンドタッチのトリートメントで、ホッとくつろぐ時間を過ごしませんか?


12月の予約状況をアップしました。

12月もご予約お待ちしています。

サロンは少しずつクリスマスモードに♪

それでは、今日も良い一日を。

0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page