top of page
検索

中之条ガーデンズを堪能♪

おはようございます。

先週の休み、群馬県にある「中之条ガーデンズ」に行って来ました。

友人がオープン間もないころに行って、素晴らしかったので是非!

ということで、連れていってもらいました(*^-^*)

圧巻のローズガーデン🌹

約400種、1000本のバラが咲き乱れます。

ジャストシーズン!しかも快晴!

バラの香りに包まれてうっとり。

こちらは、ホワイトガーデン。

白づくしのガーデンなんて、素敵すぎます!

私にとって、夢のようなガーデンです♡

そしてこちらは、ナチュラルガーデン。

名前の通り、自然のままに咲く草花をイメージしています。

「らんまん」の万ちゃんに、一つ一つ草花の名前を教えてもらいたい!

でも、ほとんど覚えられそうにありませんが・・・。

癒されまくりのナチュラルガーデン、大好き♡

たくさん歩いたので、リラックスの森で休憩したり、

ローズカフェでお茶したり☕

出口近くには、アナベルの小路が!!

素敵すぎて、言葉になりません・・・。

満開になる前のライムグリーンのアナベルに、

ただただ見とれていました♡♡♡


「いつ、どこを歩いても一人一人にとって、小さな発見がある庭。」

というコンセプトの中之条ガーデンズですが、

私にとって、大きなワクワクしかありません(≧◇≦)

大好きが詰まった中之条ガーデンズ、毎シーズン訪れたい場所となりました。


体調が万全でなかったにもかかわらず、片道約3時間もの運転を引き受けてくれた友人に感謝m(_ _)m

大笑いしながら、楽しい時間を過ごしてくれた友人にも感謝。

とびっきり楽しい休日を過ごしてきたので、パワー満タンになりました♪


それでは、今日も良い一日を♪



0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page